【APEX】キルレ(K/D)を見る方法・確認方法を分かりやすく解説

悩んでいる人
APEXキルレの確認方法を知りたい!

FPSをやる上で特に意識したいのは、キルレですがAPEXでキルレを確認する方法がわからない方もいると思います。

そこで今回はキルレの見方について解説していきます。

最速ネット回線をお探しなら

ゲームをするのに、最も大事なネット環境。最強のネット回線を利用したい方は「【2023年】APEXプレイヤー向け”オススメのネット回線”を紹介」をご覧ください。

目次

キルレ(K/D)の確認方法

簡易説明

キルレの見方

  1. APEXを起動、ロビー画面を開く
  2. 自分のID(名前)をクリックまたは選択する
  3. アカウント戦績が表示される
  4. K/Dがキルレとなります

簡易説明

1、APEXを起動し、ロビー画面を開きます。

2、自分のID(名前)をクリックまたは選択します。

3、アカウント戦績が表示されますので、K/Dがキルレです。

次にアカウント戦績画面の見方について説明していきます。

画面左側のバナーは、自由に変えることができます。

バッジやトラッカーのバナー変更方法はこちら

あわせて読みたい
【APEX】バッジ・トラッカーの外し方について詳しく解説! 大人気バトロワゲームAPEX、戦績画面で表示されるバッジ・トラッカーには様々な種類があり、中にはもう入手不可な限定バッジなども... 今回は、試合が始まる前の部隊紹...

戦績画面の見方

戦績表示が2つ表示されますが

左側がAPEXを始めてからいままでのすべての戦績

右側がシーズンごとの戦績

となっています。

右側のシーズンごとの戦績はドロップダウンでシーズンを変えることが可能です。

管理人
ちなみにK/Dは1.0を超えると脱初心者の目安となるよ

トップ層のキルレ(K/D)

APEXのトップレベルのプロの方の戦績画面を紹介します。

Rasさんのキルレ-シーズン7

RasさんのTwitterより引用

日本でも世界でも知名度、実力ともにトップのRasさんの戦績画面ですが

シーズン7のK/D 38平均ダメージ2,155と意味がわからない数値となっています。

※シーズン開始当初の戦績

強すぎて全く参考にはならないと思いますが、世界のトップレベルはこれくらいです。

まとめ

たまに戦績画面を確認して、シーズンごとの成長を感じてくださいね。

強くなるにはキルレも意識しましょう。

ポイ活でAPEXコインを無料でゲット!

モッピー-出典元

ポイ活をガチれば、割と簡単にAPEXに課金をすることができます。

オススメのポイ活サイトは最も稼げる「モッピー」です。

モッピーは案件・単価・安全性・紹介制度などオールマイティーに優れています

普段の行動でポイントが貯まる案件がたくさんあるので、登録していない方はかなり損をしているかもしれません。

登録は1分で簡単にできるので、すぐに行動しましょう。

モッピーについて詳しく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次